見出し画像

あなたを変える100の問い(68)            「今抱えている仕事をすべてリストアップしてみませんか?」

今行動が進んでいない人の中には、
仕事を抱えすぎて
押しつぶされそうになっている人もいるかもしれませんね。

問いの68番目は

「今抱えている仕事をすべてリストアップしてみませんか?」

想定外の仕事が増えてしまったときなど、
心の余裕がなくなることありますよね。

そんな時はまず落ち着いて、
やるべきことを紙に全て書き出してみましょう。

書き出すことで忘れてしまう不安から解放され、
冷静に優先順位を付けることができます。

頭が整理され、
どこから始めたらいいか見えてきますね!

焦って手当たり次第にやるよりも、
急がば回れ、です。


いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

書き出すってすごい効果!頭が整理されるのを感じますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?