見出し画像

あなたを変える100の問い(30)            「もう一度やり直すとしたら、次は何に意識を向けて行いますか?」

この1週間の振り返りで、
あなたはいくつの宝物を手にしたでしょうか?

振り返り、やらないなんてもったいないっ!
そう思ってもらえたなら、
私はとても嬉しいです!

30番目の問いは

「もう一度やり直すとしたら、
次は何に意識を向けて行いますか?」

振り返りで得られたことを
次の行動で意識しましょう。

同じ失敗を防ぐだけでなく、
成長ポイントがはっきりします。

行動の前に、
「私は●●を意識します」と
声に出して言ってみてください。

これだけで変わります!

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡


宣言すると、意識向けやすくなるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?