見出し画像

あなたを変える100の問い(73)            「あなたが気づいていないこと、分かっていないことがあるとしたら、それは何ですか?」

気付き、というのは素晴らしいものです。

でも、正直、
気付いたその時、苦しくなることもありますよね。

なんで今まで気づけなかったんだ…と。

問いの73番目は

「あなたが気づいていないこと、
分かっていないことがあるとしたら、それは何ですか?」

すべてを把握している人など、いません。

聞きたいものを聞いて、
見たいものを見る、それが私たちです。

『自分には分かっていないことがある』

この前提を持っていれば、
自然とアンテナが立って、
自分に必要な情報がキャッチできるのです。

気付けたということは
今あなたが求めた、ということ。

また一つ、大事なパーツが手に入りましたね!

今まで気づけなかったことを悔やむより、
今、気付けたことを喜びましょう!


いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡


アンテナがあれば、情報が入ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?