見出し画像

あなたを変える100の問い(28)            「それによって得られたことは何ですか?」

振り返り、まだ続きますよ~
さらに深くなります!

28番目の問いは

「それによって得られたことは何ですか?」

行動がうまく進められたのなら、
うまくいった要因はなんだったのでしょう?

逆にうまくいかなかったのなら、その原因は?

真剣に取り組んだことからは、
うまくいってもそうでなくても、
何か得られたものがあるはずです。

これらは、行動したからこそ得られた
賜物ですね!

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡


手に入れたものは何ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?