見出し画像

あなたを変える100の問い(39)            「今までで最も実力を発揮し、成功した仕事はなんですか?」

もう少し、あなたのキャリアを振り返って
掘り起こしてみましょう。

39番目の問いは、
「今までで最も実力を発揮し、成功した仕事はなんですか?」

あなたはその仕事に携わっているとき、
きっと充実感や使命感を感じていたことでしょう。

その時、あなたはどんな力を発揮しましたか?
その成功であなたが手にしたものは何でしたか?

それがまさしくあなたの強みですね!
今回も活かすことは出来そうですか?

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡


成功した時、周りからどんな言葉を掛けられたのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?