見出し画像

あなたを変える100の問い(67)            「どのくらい頻繁に目的/目標を思い出していますか?」

目的意識を新たにすることができましたか?

どんな自分になりたいのか
はっきりイメージを持ち続けることは大事ですね。

そこで、
問いの67番目は

「どのくらい頻繁に目的/目標を思い出していますか?」

目指すところがクリアにイメージできれば
自ずと行動が促進します。

文字だけでなく、写真や映像、音楽
味や香りなど、五感を使って
目的・目標を常に意識できる工夫をしてみましょう。

日に何度も見る手帳や携帯の待ち受けに
憧れの人や風景の写真を入れるなど、
簡単でおススメです。

いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

コラージュしてみるのも楽しい💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?