昔の彼女のパパ

こんにちは 

今回は短めに怖い話を、、

20年くらい前の事なんですけど、当時付き合ってた彼女がいたんです。 
その彼女のパパが娘大好きな人で、超溺愛だったんです。 それでいてとても厳しいお方でした。

ある日突然、、彼女からパパが一緒にご飯を食べに行こうと言ってるってお誘いがあって、
初めて彼女と彼女の妹とパパと私で焼き肉屋さんに行ったんですよ。 

かなり緊張してた記憶がアリます。
彼女と妹さんはどうしてたのか覚えてないですほぼ誰も喋らない感じだった気がします。
ほとばしる緊張感の中、、
この店の肉は良い肉だから俺が全部焼いてやるって話で、私の食べる肉は全てパパが焼いてくれたんですよ
、、、

そのお肉がですね、、忘れもしませんが、、、
数秒表面を炙っただけの激レア、、、
なんならほぼ生の状態だったんですね♪

私もレアステーキが好きだし、激レアってなんか響きが良いじゃないですか! 
レアの上位互換が激レアですから、、、、

でも生なんですよ、、、

私は疑問に思いながら、ユッケを食べてる気持ちで全部食べてご挨拶して店を出たんですけど、帰りの車の中で、、パパが聞いてくれたんですよ。 

「おい 今日の焼き肉はおいしかったか?」
と、、、、

私はもちろん「ハイ!とても美味しかったです」と意気揚々と勇ましく答えましたよ、、

いやもうそれはそれは勇ましく、、、 

そしたら、パパがとても静かなトーンでね

「嘘つくんじゃねーよ、全部生だっただろ?」

と一言だけ語った後は帰り着くまで無言でした。

いやー本当に色々緊張でその時彼女とも会話しなかったと思うんですよね。あの時彼女何してたんだろう、すごい空気だったと思うんだけど、
後日その時の話も彼女とはしなかったし、結局真相が不明のままです。

ちょっと怖い話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?