見出し画像

権現堂彼岸花サイクリング96km

まだまだ蒸暑い9/30土曜日は、やっと見事になってきた彼岸花を見に行くサイクリング

集合場所はいつもの江戸川CR流山橋左岸
9人が集まった
来週10/7土曜日に花火大会があるので準備が進んでいます。
途中草刈りしてなくてこんなところもありました。隠れて彼岸花咲いていましたが、この草と一緒に刈られちゃうんだろうな?
宝樹花橋付近からはしっかり刈られていました
権現堂桜堤公園に到着
見事な曼珠沙華
ちょっとだけきれいにしたマイRXR
どこきれいにしたかわからないですよね〜
久喜菖蒲公園
運良く噴水⛲️が出ていましたが、雲でわからないですね😢
無邪気に鯉に餌をあげるおじさん達🤣
物凄い大きな鯉がたくさん
わかりにくいですがみどり亀も🐢
帰りは緑のヘルシーロード
ここも彼岸花が咲いています
権現堂の彼岸花を見たあとだとちょっと見劣りしますが、充分きれいでしたよ!
みんなでのんびりゆっくり96kmサイクリングでした。
家に着く1km前で雨に降られちゃいましたけどね〜😅
帰宅後は妻と、草加健康センターに!
実は6日ぶりにビール🍺呑みました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?