見出し画像

念願のマイホーム

 7/29(土)、マイホームの引き渡し。
まずは何も物がない状態の我が家の写真を撮りました。

 相棒のFUJIFILM X-T2。5年以上前のカメラですがまだまだ現役です。

壁面はシルバーメタリックの縦張りガルバリウム(ガルスパン)。シンプルにこれだけだけど、実は高さ的に繋ぎ目がなくするのに特注仕様。
全てシルバーで統一。シンプルに。
玄関入ってすぐ目の前に階段。階段下の窓もお気に入り。
洗面が2階なので、玄関にも手洗いを。ここもシルバーで。
ここからの眺めが最高!無機質な世界。
リビングへ向かう。
まず目に飛び込むのはキッチン。サンワカンパニーグラッド45。
ステンレスバイブレーション仕上げ。かっこいい。
水栓も存在感あり。
となりに浄水もセット。
コンロはPanasonicのIH
キッチン奥から玄関方向を。
キッチン入り口からリビングを。
輝くグラッド45
ダイニング照明もステンレスにしてキッチンと統一感を持たせた。
リビング。決して広くはないけど南向きで自然光が入る。
縦型ブラインドから漏れる昼間の光
窓側から見たキッチン
再び玄関へ。シューズクローク作ってよかった。そして土間コンクリートがカッコ良い。
さあ二階へ。
階段途中に大きい窓を設置。
いい光が入ってきます。
寝室の手前にウォークインクローゼット
寝室
シーリングライトは楽天で。

 2階はこれしか撮ってませんが、他も極力シンプル。

 これからいろいろな家電や家具が揃い新生活が始まる。またの機会に紹介します。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?