見出し画像

瑠璃渓本番 そして...北摂サイクリング③ 最終回

りんごカフェでゆっくりしたのち
一旦下り そして上り返す
ここから本番!

標高忘れたけど 
瑠璃渓一番高いところに到着
何もないと言われがちだけど
結構色々あって楽しめた

瑠璃渓温泉
カランコロン
道の駅 山郷の駅

カランコロン よく聞くカフェですが
皆さん こんなところまで
よく走られていたのですね😀
北摂サイクリングする際
ここもレギュラー化しようかな

どんがはたキャンプ地

プレオープンらしいのですが
ものすごく良さそうな場所
温泉も近いので
良いところかもしれない

今年一度は利用しようと考えてみます

府道731号線
府道54号線
一庫ダム
せせらぎ地区

ざっくり下り一庫ダムへ
知明湖キャンプ場視察
GW中はさすがに人沢山!

値段もいい感じだし
通えるなら通いたい

途中からキャップ場
視察サイクリングとなりましたが
この辺りまで足運ぶ方が
ゆっくりできて良さそう

※淀川とかでもキャンプ解禁してるけど 
あの値段ソロキャップは辛すぎる
その内容はまた後ほど...

意外と距離は大したことなく
そこそこ登るも 
程よい程度のサイクリングでした
GW幕開けです😀

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?