【斎藤一人】神の創造物である人間を批判する行いは悪因となる。

斎藤一人さんは本や音声で、「俺は1分1秒でもいい気分でいたいんだ」ということをおっしゃっていますよね。その理由は、今という時間を「嫌な気分」や「人の悪口」に使うことで、どれだけ自分が損をすることになるかを知っているからです。これは因果の法則(引き寄せの法則)と呼ばれるもので、「幸せの種」を蒔けば幸せを刈り取ることができますし、「不幸の種」を蒔けば、それが悪因として、自分でその不幸を刈り取ることになるんですね。なので、炎上のニュースを見聞きしても、この宇宙の仕組み(法則)を知っているだけで、自分が損する行いはやめよう。得になる行いだけをしよう♪ということで、他人に対する批判を抑制できるようになります。

【斎藤一人】「悪い因果」を断ち切るためにこの習慣をやめた
https://youtu.be/0Ta9cpTPMl0

斎藤一人まとめブログ – 龍神様が味方する愛と光の人生 –
https://flatbouz01.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?