見出し画像

『断捨離』 #書き初め20字小説


このテンポで売れてほしいな、断捨リズム。


 昨年は、20字小説に救われた! と言っても過言ではないほど、私にとっては20字小説がちょうどいいのか、文学賞が終了してからも年末にアドベントカレンダー風一人20字しりとリレー小説を作って思う存分楽しませて頂きました☺️

 年が明けてからは色々ありましたが、noterのみなさんも大丈夫でしたでしょうか?もちろんnoter以外の方も心配です😢

私はそれほど大きな被害が遭ったわけではないのですが、何か力になれることはないかとつい考えてしまいます。(まずは節電を心がけ、必要のない宅配便の使用を控えながら、今回は募金が一番良いとも分かった上で、寒い地域なのでぬくぬくグッズを作ってお届けしたい気持ちに駆られたりしています。一番は作ったものの売上から募金するのがいいかもしれないですね🤔)

 なかなかみなさんの作品も読みに行けていませんが、小牧幸助さん、フォロワーのみなさん、たまたま見つけて下さった方、今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇💕

寒い季節なので、みなさんもお身体にお気をつけ下さいね!

#書き初め20字小説
#小牧幸助 さん

この記事が参加している募集

自由律俳句

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!