見出し画像

完璧な人なんていないよね

こんにちは😊


今日、いろいろと人間関係に疲れてしまって
ふと思ったことを綴ろうと思います。


今日、上司に少しイライラしてしまったことがあったんですけど、家に帰って
ふと我に返ったときに思ったんです。


完璧な人なんていないよね


そう思ったときに
少し気持ちが軽くなった気がしたんです。


私は失敗するとかなり落ち込んでしまうし
誰かのミスにも敏感に気づいてしまいます。


イライラすることも多いけど、
だからこそ完璧を目指しすぎず、
周りにも求めすぎず、
心を少し軽くして生きてみようと思います。

また一つ学べていい日だったように感じます😊




私なんてアルバイトの3連勤でも
こんなに疲れるのに
フルタイム出勤をほぼ毎日こなしている人
本当にお疲れ様です。

あなたにとってはあたりまえなことなのかもしれませんが、
本当に尊敬します。
自分を労わってあげてください。

もちろんそうじゃない人も
いろんな感情を抱きながら生きる
それだけで相当体力いるししんどいと思います。


みなさんへ
自分を責めたいことがあっても
今日を生きれたことをたくさん褒めてあげてください。
本当に偉すぎるのです。
自分に対しても
これを読んでくださっている方にも
心から届けたくなりました。





読んでいただきありがとうございました🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?