見出し画像

8月25-28日 忙しいのはありがたいけども!!

英検の勉強するので高速で書きます😇時間が足りない😇

25日

翌日始業式ということで若干残ってた宿題を終わらせに朝から近くの市民センター的なところへ。集中できました。
帰ってきて本読んでたらバイト先から電話かかってきて26日元々休みだったけど急遽入りました。そしてシフト表確認したら26-9/1までの7連勤。ここから夜椿死んでいきます。



26日

始業式!コロナの影響で放送越しの始業式となりましたが久しぶりに友達に会えて推しも見れてとても嬉しかったです。
推しの髪が伸びてて可愛かったです(?
昼ごはんは適当にコンビニで買って食べて勉強して、帰ってすぐバイト。
久しぶりの学校プラスバイトだったのでめちゃめちゃ疲れました。


27日

朝、目覚ましとめてもっかい寝ちゃってちょっと寝坊。全然間に合ったから大丈夫なんですけど疲れが溜まってて、実力テストがあったんですが早めに終わった教科は余り時間で寝てました。とても眠い。
この日も帰って割とすぐバイト。朝から動きっぱなしだったし昼ごはん食べるの忘れてバイト中辛かったです。お腹空きすぎて。
家帰ってお風呂入って死んだように眠りました。なむなむ。


28日

1時間目が急に自習になり、勉強中に寝落ちして担任に頭チョップされて起きました。もう常に眠気が襲ってきててやばい。英単語テスト、ろくに勉強できてなかったのでちょっと得点率低くてやらかし。頑張らなければ。
この前日とこの日のバイトは昼の人達が忙しかったらしく、やること多くて大変でした。
楽な時もあればこういう日もあるらしいです。んま。


ヘッダーはみんフォからお借りしました🙌

私の日々の幸せを皆さんにも分けられてたら嬉しいです(*´∀`*) 気軽に覗いてってください🙌