見出し画像

まつだ桜祭り🌸

まつだ桜祭り🧸🌸
新松田に行ってきました♡


臨時駐車場も酒匂川に500円でありました🚗

駅からのバスはとても混んでいたので、子連れのためゆるっとお散歩して帰りました🚎(バスはたくさんでていました)


帰りに次の日の朝食用にSNSで知ったラシーヌさんのパンを🍞とても温かい雰囲気のお店で、1位のトリュフ塩のバターロールと食パン1斤を買いました🤤♡

新松田大好きな街で毎年行っています(*´︶`*)
いつか住みたいな◌𓈒𓐍

#flowerpower  #flowerphotography  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真部  #japan  #japanlife  #japanphoto
#youtube  #youtuber  #youtubers  #youtubevideo  #チャンネル登録  #お願いします  #flowerkirakira  #新松田  #松田  #神奈川  #神奈川グルメ  #パン屋  #パン  #デートスポット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?