2/9

8時起き
パスタ 昨日の余った油に菜の花投入。
スープ。

車へ。
今日も天気良い。
支所にマイナカードの前のやつ返しに行く。住所名前書いたり。。ほんのちょっとだけ手間。行って良かった。

車へ
ポー
アルンハイムの地所(巽孝之)
大規模庭園。テーマパークみたいな。
金めちゃくちゃあるからなあ~(^ω^;)
この話自体が人口庭園。
人口庭園といえば後にはユイスマンスさかしまやな。
音楽でもラウンジミュージックとかそういう流れよな。場を作るみたいなことも含め。
目指してるところのひとつ。

灯台(同じく)
初めて読んだ~
これが後の世の宿題になったんやな。。
うーん!おれもやってみっか!!

アシャー館の崩壊(丸谷才一)
ええよな。ギターヒーローの一人w
方向性のひとつ。
まあでも(身体的に精神的にも)健康ではありたいものです。
この訳はなんか読みやすい感じする。さすが。

マイナポイントの申請。
面倒やなあ~でもまあ終わった感じ。

白菜炒め煮
ごはん炊き

ホームズ
海軍条約文書
ホームズのマイペースさが楽しい。
基本的に最初の聞き取り調査でかなり目星をつけとるんよな。
それからいろんなところから詰めていく。
取捨選択していき道筋をつけていく。
で最後はちゃんと実地で行動していくのが。。割と誰にでもできないってのはある。行動力ありカッコいい。
この話はそういうことがちゃんと流れにあって楽しいかと(いや俺がちゃんと読めるようになっただけかw)

事件自体はスケールがでかいわね。
犯人の志は低かったな。
あと。。。眠いのはしょうがないよな(^ω^;)

アマゾンfireやPaperwhite(もう古いやつ)を久しぶりに弄ったり。
三木清とか。よく分からないw

最後の事件
短い話だけど、らしい最終回。
犯罪組織との最後の対決。
緊張感ある脱出行
ライヘンバッハの滝。。
じんわりと友情。

回想読了~

明日は天気悪いから
もう完全に休みやなあ。。。(^ω^;)
くぅ~充電充電。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?