見出し画像

盆 高瀬たんぼ

8/13
7時半くらい起き
痒。薬飲むと駄目だが飲む。

麦茶500は飲んでしまう。
また追加

オーネット
サムシング
なんかジャズ久しぶり。。

ごはん炊き。。食う。。

昨日の宅配荷物の待ち。

芥川
奉教人の死
何度目か。
良いわね。。これでも最後のネタは追加乗せ感あるよなあ。。それが良いのだけど。。

仏間で寝転んで艦これ。
ここ涼し
荷物来て
そのまま

原付のタイヤが前後ともパンクする
食堂でごはん食べている
しっかり食べている。。
おごり。。。

なんか全部覚えてたのだが忘れてしまった。
薬効いたな。もちろんパンクも夢。実際だともうヤバ過ぎる。。
もう昼。だんだん暑くなってきた。

姉から連絡。来るとか。

そうめん茹で。一束。

来ると言ってからが長いw

お墓へ。
線香ろうそく。

帰って準備。車で行くことにする。

出動。
高瀬たんぼ。もうたんぼ。青々。
もう集まってる。
なんとなく開始で配信。

ノイズ古川さん
多田羅さん
宗田
サンドマン
廃感光(ハラゾー)

成レノ果テと古川さんの奥さんがおにぎり。
古川さんの奥さんがゴーヤチャンプルー
うまいうまい!ごちそうになる。

自分の歌も歌う。(配信されてないです)

BB病院
たろいもの花
かたむきかげん
君と銀閣寺
こりっとしたところ

譜面見なかったけど、曲の大事なところは覚えていたのでそれを中心に適当。なんとなくできて良い感じ。
宗田がバックで良い感じにギター。

サンドマンのバックも楽し。

日が暮れると涼し。
だが暗くなったので離脱する。

河野さんありがとうございました~

https://www.youtube.com/live/jvkC15uDSvw?feature=share

https://www.youtube.com/live/p-Th_3exQtA?feature=share

https://www.youtube.com/live/HxwzGL8Q2sw?feature=share

https://www.youtube.com/live/alcsS1OJ1R4?feature=share

宗田を送っていく。。やはりめちゃ説得される。
運転と一泊泊めるということで。。。
大阪やはり行くことにする。。

帰って。。
思いついたので
アルバムのジャケット撮影。

やはり暑いので
ドナルド脱出。

日曜って0時までか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?