2/6

9時くらい起き
ゆったりやるぞ
艦これ
うどん
きなこドリンク。
豆乳温めて~ハチミツときなこ多め

NHKの100分de名著のエドガーアランポー買ってしまう。。
ぐむむ!!めちゃくちゃ良き!!
これは買って良し!!
アーサーゴードンピムは読んでないんよな。。長いしなあ。。。
TV楽しみ過ぎる。。
3月7日から。。

昼。。AMラジオから。。
ムーンライダーズの大寒町が流れる。。
こんなの流れるのだな!!
日本中でこの時。。
救われた人々が多々居るだろう。。

そういや今季、俺はまだ歌ってない。。。
つーかだいぶ歌ってない気もする。。

銀行。
。。。うむ。。。
今月ももう。。。

というわけで
今月高松ビートルズのライブをキャンセル。
歯医者は4月に変更してもらう。

全然まだまだ駄目だった。。
救われたと思ったんやがw

スタジオは予約のままに。。
TOONICEの闇市だけ。

高松ビートルズのライブは。。
やはり大事にしているライブハウスのひとつなので断りたくないのだが。。やはりちょっとキツイ

歯医者も前歯グラグラロックンロール(エキサイト)のままである。ゆうて次回も入れ歯調整なんやけどな。

12月の高速代(新居浜とか)って3月くるんかなあ?
だったらあれヤバいんよな。。

今月始めにあのDVDを買ってしもたんやなあ。。
調子にのったなあ。。。

なんかお金のことを考えると
ヤバい。。ぞ。。

食生活は多分だいたい困らないはず。
まだ米あるし。。
パスタやそうめんはまだ備蓄ある。

灯油入れにいく。これはしょうがない。。

マイナンバーの予約電話がつながらない
ようやくつながったが直接市役所に行けば早いとのこと。。なんだかなあ?

ご飯炊き
ご飯はちゃんと食べなければ。。卵かけご飯。
スープ
じゃがいも煮る。

艦これしたりギター弾いたり
ラジオからソウル~KAN

ステレオグラムの本久しぶり。
朔太郎
中原中也も久しぶり。
この人も相当やよな。まあ30で亡くなったからな。。ギリギリのままな感。
サラッとしか読んでなかったけど変に難しく書いたりしとるよなw
文豪ストレイドッグスの中二なジャケットw
こういうのは小学生からずっと読んで道を外してほしいわね。ずっと読めるやろ。これ。
つーか読んでたらなんか若い気分になったりするなあ。黒手袋しようかな~w

おじいはん今からでも中二病になっても全然なんでもええよな。
おじいはん持ち金は小学生レベルかもしれんしなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?