善通寺その1

9/19
7時起き
うどん
艦これ
出動
電話であんどさんと10/15の志々島のこと。
大楠祭り、徐々に決まってきてます。。。。
善通寺
倉庫解体仕事
まず掃除。
鉄ものだけをダンプに。
なかなか。。まだまだ
明日も。。
スレート屋根なので危険ではある。。
まだ暑いし。。
隣のガレージもやる。
これまた大変そう。
10日くらい予定。今月いっぱい予定か。
仕事できるな。来月は安泰かも。
しかし善通寺。。ガソリン代がヤバイかもしれん。。
だから手持ちはガソリンに回すようになるか。。

ごはん炊き
ちくわ蒲焼きやってみた。
醤油(梅醤油とニンニク醤油はある)と油がもうないぞ。。。ぐぬぬ。。。
タレは酒とみりんを煮きり砂糖と醤油。
まあうまいわ~
タレが成功したらええよな。
今度はサバ缶で作ろ。。

水汲みいこ。。。

休憩。
芥川
お富の貞操
芥川今まで読んだ中で1エロチック。。
そしてねこかわいい!重要。

この話の肝部分!
(^ω^;)この41文字!一行分?かな
ここに謎が!
これはもう失くなった訳じゃなく、こうしたんやわよね。。Twitterの大喜利である~この四角に何か入れろ~みたいな。
うまいよなあ。。ここが全体の焦点になるからな。。

帰って
本日あんまり触らなかった艦これして

今日はぼくのバンドコンセプトでキーボード弾いてたりして一緒によくライブしてた人の命日なんよな。
まあこの状態
なんもできんけどな。。
ぼくはこんなんよな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?