番町

2/7
7時くらい起き
出動。雨微妙だが原付。
なんか原付。。かけ方解ってきた。。
市役所。12階。やはりまあまあ人多い。
マイナンバーカード交付。
でもそんなに待たずに終了。
顔に影がまあまあ入ってたのだが通っている。でかいw
一階のマイナポイントの行くが通帳とかいるらしくて止める。
13階行ってみるけど特になんもなく寂し。
窓から写真。
地下まで行き生協。いい感じ。まあでも特に買わず。
古い階段はいい感じ。階数のロゴも良い。昭和感近代感。もう官庁とかの古い施設はあまり残ってないわよね。
トイレは響くわね~。
独り言や鼻歌は注意よwやだなあw
「河西新太郎 今ぞ光の扉を開け」のプレート。
なかなか奮っている。調べると軍歌や校歌とかたくさん作ってる郷土の凄い作詞家。人々を鼓舞するかなり力のある歌である。
香西小学校もそうだった。今もまあまあ歌えるわ。これまた調べるネタが増えた。。。
でまあまっすぐ帰る。
そうめんラーメン。。
つーかこれにゅうめんやわね(^ω^;)

コンソメ小1/2
鶏ガラスープ小1/2
ラード適当
チューブしょうが適当
チューブにんにく適当
しょうゆ小1
お湯適当
こしょう
セロリみじん切り

ストーブ。艦これ。
寝てしまう。
グダグダしてたらもう17時過ぎ
19時。。
株式市場久しぶりに聴いた。
もう一台からオルガンバロック

ご飯たく。ちょ水多かった
芋煮
なんかお腹おきる

ホームズ
ライゲイトの大地主
ホームズの動きを~ああそうなんだろうなあ~と思い浮かべ読んでも楽しい。

早くふとんに入る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?