見出し画像

浅野→亀井町

4/10
何事か夢見るが覚えてない。
5時前。ちょっと艦これ触ってまた眠り。
8時過ぎ起き。仕事連絡。
艦これ。
出動。春よな。
マルナカでおにぎりなど
浅野。下屋根。谷入れ替え復旧。
ハイシルバーが雨でもないのに滑りまくる
怖過ぎ。
しかし昼前に終わり。
帰りあちこちに桜。
LINEでかずぽんが町中の桜の話。

ここにも桜だったのか 散りよるけれど

車のなかでダラダラ。
そういや測量野帳があるなあ。。
メモ帳代わりに買ってたりするけど
まあそんなに使ってないんよな。。
(^ω^;)。。
とりあえず一階だけマッピングするw
やっぱり手書きはなかなか面倒よな。。
ずれてたら悲し。。
後で書き直ししても良いよな。。
いや~
まあダラダラとしましょう。。

原付で
ワークマンとLAMU
帰ってご飯炊き
たまごかけご飯。
出動。
高松TOONICE
ギターバトル
今、ダンエレ弦切れ
stchampで。持ち運び良し。とダイコン。
一回戦はいつも元気なトヨシマ氏と。彼の一回戦とかとても良かったよな。メロディーをちゃんと弾く印象がある。
マーシャル音が出なくて困ったwフットスイッチ?のほうに差してたのを皆さんから突っ込まれる。ありがとう。ちょうどトヨシマ氏もトラブルしてた。
あと今このギター、プラグがガタガタなんよなw
抜けまくりwなんか反則攻撃で勝った感じ(^ω^;)すまん。ダイコンはちゃんと音出してくれるけどちょっと平たい感じにはなるな。
二回戦は、ホリくん。いつも丁寧よな。
なんかダイコンが見当たらなくなったのでマーシャル直結。もう少しメロディーをちゃんと弾きたかった。
出だし歪み過ぎて音が小さかったな。マーシャルもだが全般的にアンプ調整がまだ解ってないなあ。。ダイコンちゃんと差してたら良かったな。なんか後ろに置きっぱにしてた。
でまあ今回はこれで終わり。
優勝ホリくんは愛媛のバンドでフルアルバムを出すそう。
さんしろう君は出る度良くなってるなあ。
ザキミヤさんはアコギ。良い音。でもエレキよりかはどうしても地味になる感じ。最後のフレーズ弾きは良かったな。
タカオくんはいつもカッコいい。
JUNくんは相手に合わせ引き出してからの勝負
nomさんもいろいろ引き出しが出てきたよ
_shuくんは勉強になります。。
くそしが、仕込んできたな。そして決勝に行ってしまうのがこの大会の面白さ。
アクリルスケルトンベース佐野Pが俺の攻略法
「最初に合わして変なことして、後半まともに戻していく」とか。なるほどよ。最初に相手に合わせるのはやはり大事。
A社長の気絶話。飲み過ぎ注意。
井川くんからレモンをもらうが丸い。これがマイヤーレモン?
とか。

帰って米研ぎ、コーヒーとお茶と明日用意
艦これメンテ明けで。
ほどほどにしてバタンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?