見出し画像

第1回押し花ワークショップ





初ワークショップ開催しました

お手伝いでは何度もスタッフ参加してましたが
自分で開催するのは初


開催場所は知り合いのカフェ

7周年の記念イベントのひとつとして16日に

マグネットになってます

 みなさん思い思いのお花を自由に置くだけ
オリジナルのフレーム作りを楽しまれました

17日は物販も

ヘアゴム人気でした

お祝いのお花もいま花押しさせて頂いてます

生花を花推し
他の素材も準備して
アクセサリー作りに
ワークショップ
ディスプレイに売り子さん
また花推し
次は押し花額作りかな🌹

久しぶりに頑張りました(途中ですが)

お声かけに感謝です

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
たまにはこんなことしてます


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?