見出し画像

言語聴覚士しゅんPさんと話そう!! #2-1 こどもの吃音治療~キツオンってなんだ?~

みなさん、こんにちは!こんばんは!おはよう!

ふたつの痛みの病に侵され、痛みに呪われたflutist_umakoです。


実は最近clubhouseにどはまりしてしまってこちらのお手々がお留守になっていただけで笑。


その中でも「医療部屋」では研修をした後にモデレーターになる事ができ、自分のやりたいことをやらせていただいております。


実はイベントの第1回目はもう終わってしまったのですが、



第2回こどもの吃音治療 vol.1キツオンってなんだ?



について言語聴覚士の中でも日本ではまだ数少ないボイスクリニックで働くボイスセラピストのしゅんPさんからお話をうかがいます。

日時は2022年1月8日(土曜日)21時から @clubhouse #医療部屋


です。

お時間のある方はお耳よせください。

つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。