駄文15

人に正しさを教えられるほど自分は器用な人間か?

いやいやありえない。
自分なんていう自分でもよく分かってない媒介で
情報を得て、勝手に組み替えて、吐き出してんだろう?
見えてる世界も聞こえてる世界も信用できやしない。
考えてることも思ってることも信用できやしない。
ましてや手やら口を動かしてやらかしてることなんて
自分で制御できてるかどうか分かってないし、
得た結果がどうなってるかも分かってない。
すべてが思い込みだけで成り立ってる。
勝手に思い描いて勝手に満足してるだけ。
何もかも信用できやしない。

ここから先は

1,022字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?