見出し画像

ほぼ日手帳の内覧会の様子

ほぼ日手帳の内覧会があったようで、
たくさんの文房具好きさん、ノート手帳好きさんのyoutube見ております。

こちらの↑お二人の動画をみてワクワクさせていただきました。

ほぼ日手帳は、気になってますが、2023年は、購入にまで至ってません。
2024年は、買ってもいいかも。
なんて思ってます。
クリームソーダさんが、初心者には、weeksがいいかも。
と話してた動画を見てるので、私でもできるかもと期待してます。
はやく、店舗で見て確認したい。
10/1発売ですが、もうネットで、購入できたりします。
しかし、店舗で見てみたい。
今年も、ワンピースの手帳が出てます。
これは、はやくに、売り切れてしまうかもしれませんね。

手帳を育てるってことを目標に、いろいろ物色中です。

いまのところ、ロルバーンは一冊お迎えすることを決めています。
仕事用として、カバンに入れて持ち運べる用です。

日記もかけるような、お家においてかける手帳を探し中。

そして、厳選して、これも購入予定です。

ハンコは、やはりシャチハタ、ですね。
こんなにかわいいのがあったなんて、っておもわず全種類欲しくなりましたが、とにかく悩みに悩んで、睡眠時間のスタンプをひとつ買うことにしました。2024年も睡眠時間は、しっかり測っていこうと思ってます。

7時間睡眠を2024年も継続していきます。

この記事が参加している募集

夏の思い出

サポート、ありがとうございます。 好きなこと、楽しいこと 気持ちが上がることを書いていきます。