見出し画像

人生楽ありゃ苦もあるさ

#良いこと


考え方は沢山あると思いますが

本当は

良いこと

良い仕事


など、

良い事が働く原動力だったり

あの人に会いたいなだったり

楽しいから頑張れるだったり



良い事は

楽しいことや

人の結びつき

そして信頼関係

大切なことを分かち合える

そういう部分


#最近少なくなってきたな

とついつい思うことも…


#大人になっていくって

分かれ道なんだろう

そう感じる


#暖かな春


#大人になると色々あるよね

#人生楽ありや苦もあるさ

#本当は自分の気持ちの持ちようだったり


#コラム

#エッセイ

#短編小説

#自己啓発

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。