見出し画像

写真加工して遊んでみよう


梅雨特有の湿気じみたジメジメな空気を感じながら、画像加工してみました。

過去に撮りためていた写真を引っ張り出して、新しい加工を施す。今後、トップ画像に使えるかな〜とか考えながら、気の向くまま、心の赴くままに。

こんな写真も撮ってたんだーとか、新しくハンドメイド限定の記事を書くのに使えそうとか、前に撮った画像を見返してみるのもいいかも!と思った次第。

今回は、ビビットなはっきりパッキリしたい気分だったみたい(笑)
なので、トップ画像はあえて落ち着いたモノクロに。

ではでは、また来週!


6月のアジサイ。発色ビビットにするとグラデーションがよりはっきりしてとっても綺麗。


わー!ドアップなお花たち。やっぱりピンクは強い。


ハートなピンク!恋とか愛とかそんな物語に使えそう。

読んでくれてありがとうございます!読んでくれるだけでも立派なサポートなので、また読みに来てください。サポートはすべてクリエイティブ活動のために!