見出し画像

線維筋痛症&慢性疲労症候群でも頑張ってます★~体調不良継続中~

皆さん、お久しぶりです。
体調はいかがでしょうか?
私はというと…もうずっと体調不良が続いています💦

身体の痛み・疲労感・微熱・不眠・イライラ…もうダメですね(笑)
身体はめちゃくちゃ疲れているのに脳だけが冴えていて…眠れません!

実は、婦人科疾患があってホルモン剤を飲んでいるので、
そのせいでもあるかもしれないんですけどね…
どうにかならないのかなぁ?と思いながら寝込む毎日です( ノД`)シクシク…

先日はかかりつけの内科受診だったのですが、
もう行くだけでグッタリしてしまって車いすに座ったままグロッキーでした…(笑)💦いつも空いている時間帯で予約をとるのですが、その日は結構待ち時間が長くて2時間くらいかかりました。

いつも『痛みがなかったら…』とか『しんどくなかったら…』と考えるのですが、それがゼロになることはないのでとてもツライですよね。
もしもまた元気な頃に戻れるのなら外へ仕事に行きたいし、1人で買い物にだって行きたいし、温泉にも行きたい…!!
いつか叶う日が来るのでしょうか?

noteではあまりグチグチ言わないようにしたいのですが、
なかなか良いことばかり言えそうにありません…><💦
日々の徒然日記みたいな感じで綴っていけたらいいなと思います★

それではまた次回のnoteでお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?