見出し画像

書くしかないですよね、、、

これは絶対に皆さんSNSでもブログでもどこでも書いていそうなので、天邪鬼な私はこの話題絶対避けて書くのやめようぉ!!!って決めていたので、書きません!!!

「何の話かって!?」

そりゃもちろん‼!!  日本の宝!!!  日本の侍!!!

「羽生結弦」

と言いたい所なんですが、やはり今日はこのレジェンド

「イチロー」書きたくて書きたくてウズウズしていましたwww

いやもちろん、昨日の羽生君、ケガからの4か月ぶりの登場で、ミスはしたものの94点代って物凄い事で、本当に感動しましたし、明日のフリーが楽しみでしょうがないです!!  もちろん明日は1位です!!

っが‼!!!

やはりこの男「イチロー」は外せないですね。。。

ニュース速報で知った時は早めのエイプリルフールかと思うぐらい信じられず、ショック?だったのかとりあえず、呆然としました。

もうどこにでも書いてある情報等は割愛しますが、本当にそれだけの功績があるわけで、しかもこの功績・結果は「アンチ、批判」を跳ね返して掴んだもの。

この抜粋記事の通り、アメリカでも1人のジャパニーズが大ニュースになっている・しかも大絶賛としてのニュース。

同じ日本人として本当に本当にうれしく涙が出ます。

オリックス時代の記録、そして野手初としてのメジャーデビュー。 誰もが無理だと言ったが、彼だけは「自分に期待しかない」と。 正直現在45歳のイチロー、とっくに引退していてもおかしくないのですが、彼の動きを見ていると野球素人の私はどうしても「まだ早いのでは?」と思ってしまいます。 ですが、出場日数も少なくなっている状況で、彼にはどれほどのストレスだったのか? 我々には到底想像も出来ません。 だから50歳まで現役を守れず、引退を決断した彼に対し、誰も意見をしてはいけないと思います。 本当に彼にはイチローには「お疲れ様でした。ありがとうございました」しか思っては、言ってはいけないなと私は思います。 

特に私はWBCでのイチローの活躍・チームとしての存在意義が本当に印象的で、あのビール掛けが全てを物語っているように、あの瞬間初めてプレー以外のイチローという人としての器、人間味が見れたような気がします。

彼は絶対に止まらない人間、いや止まれない人間です! 今後どんな場所で、どんな活躍をし、どんな人間にまた成長していくのか? 楽しみでなりません。 このままアメリカなのか? 個人的には日本球界に帰ってきてほしいですが、、、もしかしたら芸能界なのか? はたまた日米関係の無い国なのか? 本当に楽しみです。

これからもずっと私はファンでいるでしょう!!!

今日は気持ちも落ち着いておらず、まとまっていなくてすみません💦


「怪物」

松坂大輔‼!!!

どんだけかっこいいねん!!!!

彼にもイチローのよう輝き続けてほしいです!!! 村田さんが伊右衛門のCMで言っていたように「咲けよ!大輔」 期待です!!!!


Peace

このnoteではSKYのフィルターを通し、自由にこの世界を表現していく、キャリアも肩書きも関係なく。これが始まり、そしてこれが全て。この時代で何か共有できたら光栄に思います、可能性は無限but人生は有限、信じる心を信じて Look!! Sky is your Heart