「読書」にハマる。

 最近、Audibleという音声書籍のアプリにハマりつつあります。ただ、書籍の分量が多いのかどうか、再生時間が8時間とか、10時間とか、長いのになると60時間というものもありました。
 流石にそれほど長いと、聴こうかという気になれず、短い音源を聴くのがいいなと色々探していました。それで、つい先日ハマったのは「アナログ」、「なぜどうの剣までしか売らないんですか?」、「息吹」を聴きました。他にも聞き始めたものもあったのですが、途中で挫折しました。
 やはり聴きやすくて面白いと感じるものと、ちょっとイマイチと感じるものがあります。でも、紙の本を購入したり、電子書籍を購入するよりは、手軽に聴けるし、割と便利だなと自分では感じています。
 これからも音声読書、継続したい、と感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?