見出し画像

Food Smile No.57

あいさつ

どーも、だーです!

現在、ジムでバイクを漕いでます!
今日は筋トレはオフ日なので有酸素で汗を流してます!
バイクを45分漕いだら、サウナに入ってきます!
もうほんとに最近サウナにハマりまくりで、ジムにもサウナがついているのですが、それとは別のサウナに友達と行ったりと、、、サウナなしでは生きられなくなってきました。ww

今日のごはん

ジムに行く前に食べたごはんはこちら!

画像1

なんと、手作りカレー!!!

でも、みんなが想像してるカレーとは少し違うんですよね、、、
それは一旦置いといて、最近こーしんぬが自炊をしているので、それに負けずと僕も頑張りました!ww

前回の記事でも書いたように、今回の米は硬め!ww

何が普通と違うか、、、
白滝入ってるの気がつきました???

カレーに白滝入れるのが、普通と違うだけでしょ!って思った人、もっと違うんですよ!ww

そう、これは、、、
肉じゃがカレー!!!

まず普通に肉じゃがを作り、それにカレーのルーを溶かす!これが肉じゃがカレーです!

これめちゃくちゃ美味しいので、是非作ってみてください!普通のカレーとは違い、和風カレーというか、なんというか、新しい料理!ww

今日の豆知識

今回の豆知識は、冒頭で触れた、サウナについて!

最近、若者の間でサウナが流行ってきてますよね!
僕もその波にまんまとなりました!ww

サウナに入ったことがある人なら絶対にわかる、あのぶっ飛び感!!!
あれが忘れられずに、気づいたらまたサウナ、、、ww

でもたまに思うのがこれって本当に体にいいのかな⁇という疑問。

ということで、サウナのメリット!
1.血流が良くなる!

血流が良くなることによって、体調や肌の調子も良くなります!

2.ストレス解消!

これは本当に感じれます!
悩み事がある時はいつも1人でサウナに行き、無になりながらサウナに入ります!
本当におすすめです!!!

まだまだあるのですが、ここから先は是非サウナの中で体感してみてください!

それではまた3日後!

だー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?