sugar holic【歌詞】

donuts(ドーナツ)?、candy(キャンディ)?、sweet words(優しい言葉)?

sugar holic(甘いものに夢中)

sweet tooth(甘いもの大好き)


あなたは無理をし過ぎだわ

私はあなたのことが心配

あなたはとっても甘いもの好き

また一緒にcake(ケーキ)を食べに行こうね

些細なことでまた傷付いてる

見過ごせないわ

自分を大切にして

私たちbestie(ベストフレンド)

人生においての難易度

hard(高め)からeasily(楽な方)へ

美味しく味わってみて


時々涙が止まらないこともあるね

未来はそんなに暗くないわ

私が側(そば)についてるから

laugh(笑って)

無理に笑わなくていいから

けど笑いたい時はlaugh(笑って)

lighten up your heart(心が軽くなるから)

あなたの笑顔で私もlighten up(心が軽くなる)


tart(タルト)?、caramel(キャラメル)?、kind world(優しい世界)?

sugar holic(甘いものに夢中)

sweet tooth(甘いもの大好き)


あなたに魔法をあげるわ

それはとてもとても甘いmagic(魔法)

あなたはとっても甘いもの好き

お気に入りのカフェでMilk tea(ミルクティー)

そして角砂糖を3個入れること

顔が緩(ゆる)むところ

見逃さないわ

自分にご褒美をね

私たちsweet tooth(甘いもの大好き)

日常の中の難易度

hard(高め)からeasily(楽な方)へ

美味しく味わってみて


時々笑えなくなることもあるよね

過去は変えることは出来ないけど

未来は自分次第で変えられる

私はいつもあなたを見てる

it's okay to cry(泣いてもいいよ)

無理に笑わなくていいから

けど笑いたい時はlaugh(笑って)

lighten up your heart(心が軽くなるから)

あなたの笑顔で私もlighten up(心が軽くなる)


happy happy happy happy(幸せ)

so happy(とてもね)

happy happy happy happy(幸せ)

so happy(とてもね)

sugar holic(甘いものに夢中)

sweet tooth(甘いもの大好き)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?