heart【歌詞】

的を射(い)る革命児

respect(リスペクト)する危険人物

light(光)からdark(闇)へ堕ちてく

本当の世界とは

本当の聲(こえ)とは

自分自身を模索するday by day(日に日に)

まだまだ足りない

まだまだ未発達の聲(こえ)

届けよ、永久の強さ

負けぬ、脆(もろ)さ

細胞の変革、掴み取るにはまだまだ足りない


fly me(連れて行って)

深淵(しんえん)の奥深くまで

本物の自分とは何か

奥底に在(あ)る本能的欲望

自分を上書きしては

seek(探す)己

find out(見つけ出す)絶望、落胆

何処まで行っても

人には強さが在(あ)ると言うなら教えて

見えない声よ、見える失望感

go、go、go、go、go(行く)

空の最果てで掴み取れず泣いて

脱帽するこの脳内システム

海馬よ、思い出せ

産まれた意味を、存在意義を


呼び醒(さ)ませ

たとえその先が歪(いびつ)だとしても

人間とは元々歪み切ってるものだ

正しさを求める

愛を求める

弱さは求めることから来る卑(いや)しさだ

終わりなき旅路に見えるのは

本当の聲(こえ)か、本物の自分か

感情的next level(ネクストレベル)


鏡に写る自分は自分か

この眼に写る世界

仄(ほの)かに彩(いろど)る世界はモノクロだ

空は歪(いびつ)に割れ

手は伸ばしても空(くう)を切る

現実を見つめる勇気

それは絶望を体感すること

足りないのは私が私を見つめることだ

眼を逸(そ)らしてたのは自分自身

今、この手に掴み取るのは

自分自身という本当の自分

それなのにまだまだ足りない


歩く人の足音が聞こえる

私を取り巻く足音

見つめる視線は闇を纏(まと)ってる

私は私、疾走(はし)り出せ

そんなものから逃げ出せ

私を壊せ、私を壊せ

私は壊すことで見つけることが出来るのか

強き心は何処(どこ)に在(あ)るのか


それでも疾走(はし)り出せ

無我夢中で疾走(はし)り出せ

その中で

苦しくて、夢を見たくて眼を瞑(つむ)る

なのに見るのはnightmare(悪夢)

何もかもが解決出来ない

何処(どこ)までも何処(どこ)まで行けばいい?

まだまだ足りない、まだまだ足りない

私には何も足りてない

強さを、強い心を


心を射抜(いぬ)く問題児

respect(リスペクト)する重要人物

dark(闇)からlight(光)へ堕ちてく

本当の世界とは

本当の聲(こえ)とは

本物の強さを模索するday by day(日に日に)

まだまだ足りない

まだまだ未発達の聲(こえ)

届けよ、永久の強さ

負けぬ、脆(もろ)さ

細胞の変革、掴み取るにはまだまだ足りない


何処(どこ)までも何処(どこ)まで行けばいい?

まだまだ足りない、まだまだ足りない

私には何も足りてない

強さを、強い心を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?