RGB【歌詞】

これが最新だって、流行ぶって光を掴んだ気でいた

今の自分が最高の頂点だって思い込んでた

流行ってなんだ

時代のトレンドとか、誰かのいいねとか、心じゃなくて見た目が光ってるとかそんな感じ

心置いてけぼりでいいね

攫(さら)ってけ

攫(さら)ってけ、心

ココだけの話だけど、自分何処(どこ)?

未来は掴んたもの勝ちなら

ルーザーなんていう気は更々無いから

笑ってけ

笑ってけ、光の三原色


あの時の閃光(せんこう)

眩(まぶ)しくて、これが僕の胸、燃やし尽くしたんだ

光の中、掲げた手

透かした手が、透かした心が何だか今の僕を嗤(わら)ってる

最近の僕ときたら、誰かの眼ばかり気にしてる

流行なんて、ホントは追うばかりで疲れてくる

僕を掻っ攫(かっさら)って


段々弱くなってく自分にもう嘲笑(わら)うしかないや

奥歯のどっかに気後(きおく)れみたいなやつ挟(はさ)まって、取れない

自分の言葉や他人の言葉じゃ、何も代わり映えしないし

毎日が同じルーティーン

着飾ってどう?

この動画良くない?

これ聞いて頑張ってるのとか

もう飽き飽き


人間なんていつかは死ぬんだから

苦しいとか楽しいしとか悲しいとか感じて生きてく生き物なのだからさ

何を目的に生きてるのって

別に気にしなくても好(よ)くない?

いつかはさ、死ぬんだから

だったら、胸にきた光みたいなもんを大事にしてみてもいいと思うんだ

それが意味があるかなんてわからんけど


最新追って、お疲れ様です。してるより

意味ばっか追わないで行く道は輝いてる気がしない?

時代の最先端なんて

追える奴らだけ追えばいいんだ

そのために汗水流すなんて、この身には合ってないって正直いつ気付くんだ


これが最新であるために、光って、光っていようとした

ところがどうだ、今の僕は頂点にいるようで

セカセカしてて

もっと意味のある日常を送れるんじゃないって、雨に打たれる度に思うんだよね、そんな感じ

心置いてけぼりでいいね

攫(さら)ってけ

攫(さら)ってけ、心

ココだけの話だけど、自分何処(どこ)?

自分探ししてるなら、らしさ探せ

ここには何にもないなら疾走(はし)ればいい

笑ってけ

笑ってけ、光の三原色







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?