見出し画像

予想全勝! 利益はボチボチ! 3月9日 取引結果 収支公開! 生徒さんの取引結果も公開!

本日は3月9日の取引結果と収支公開という内容です。加えて実際にバイナリーの無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果も公開とさせていただきます。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの無料レクチャーは上記LINEから行っています。初心者向けなので上級者を目指している人には物足りないと思いますが、初心者の裁量トレードのきっかけにはなるかと思います。ご興味があれば遠慮なく連絡いただけたらと思います。

それでは本題に入っていきます。


【3月9日 為替相場 予想】

9日の予想箇所は2箇所になります。

EUR/JPY【下降】
USD/JPY【上昇】

連日、予想は的中しているのに、チャートの動きが微妙だったりという事が続いています。

そんな中でも生徒さんは勝ち越しをしていたり、全勝していたりするので本当に尊敬しています。

そんな生徒さんの取引結果も合わせてご覧ください。



【エントリー1回目】

予想1箇所目は、EUR/JPY(ユーロ円相場)下降になります。

画像2

画像3

チャートは予想通り下降して、利益になりました。が、ちょっと予想外にチャートが上昇して2箇所損失となってしまいました。

取引結果としては、10戦7勝2敗1分で"+72万円"のプラス収支になります。



【エントリー2回目】

予想2箇所目は、USD/JPY(ドル円相場)上昇です。

画像4

この予想2箇所目は正直取引失敗しています。本当はもう少し余裕を持って取引ができたと思うのですが、利益にはなりました。ただ、取引も1回だけで"+16万円"のプラス収支になります。



【無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果】

生徒さんも9日に勝ち越しをされております。多くの生徒さんから掲載許可を頂いたのですが、9日はレクチャー参加希望者さんが多くて、掲載許可をもらった生徒さんを忘れてしまいました。。笑

なので、いつもご報告をくださる取引のうまい生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

やはり取引がうまいです。特に予想1箇所目で全勝されているのがさすがですね。私よりうまいです。こんな感じで多くの生徒さんが、難しい相場ながら、全勝のご報告や勝ち越しのご報告をくださいます。



【3月9日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。今回は3月9日の取引結果と収支公開という内容でした。

画像10

9日トータルの収支は、"+88万円"のプラス収支になります。

予想結果は全部当たっていました。ただ、難しい相場が続いています。「お前それ毎回言ってるじゃねーか!」って思った人もいるかもしれません。

うるせー!うるせー!うるせー!

そんな事は私もわかっていますよ。ただ、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)のせいで各国の経済が大変な事になってしまいました。そのせいで、為替相場も大荒れです。まだコロナが与える経済への打撃が為替チャートに影響しています。

そのせいで、予想が的中していても、チャートの動きがおかしかったり、突然の要人発言やツイッターの投稿で荒れたりします。

まだ安心して取引ができる状態ではないので、引き続き生徒さん達と慎重に取引を行っていけたらと思います。

今回の記事は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。