見出し画像

ヨークベニマルで「みと町内会・自治会カード」を使ってみた

毎週水曜日限定のお楽しみスタンプカード

水戸市住みよいまちづくり推進協議会が今年1月から水戸市内の町内会加入者に配布している「みと町内会・自治会カード」。
スーパーマーケット「ヨークベニマル」が協賛し、毎週水曜日、同カード提示で「1000円以上のお買上げでスタンプ1個、スタンプが埋まったら粗品プレゼント」となったので、試しに使ってみた。

「毎週水曜日限定スタンプカード」は、水戸市内7店舗共通で利用できる。月をまたいでも利用できる。スタンプが4個たまったら、サービスカウンターに持って行くと粗品が貰えるらしい。

どんな粗品が貰えるのかなー。買い物が楽しくなりますね。
「みと町内会・自治会カード」については、こちら。

後日談(2022.12.21)

スタンプが4個埋まったので、サービスカウンターで、プレゼントの粗品を受け取ることができた。

スタンプが4つ揃った!


粗品は、セブンプレミアムのキッチン・ブリーチ(次亜塩素酸ナトリウム)。台所回りの除菌・漂白に便利。
「水戸自治会カードご提示ありがとうございます。」というメッセージが書かれた鉢巻きが巻いてある。

毎週1000円くらいの買い物ならあるし、4回4000円の買い物で粗品が貰える。水曜日は比較的空いていて買い物がしやすい。
サービスカウンターの方によると、粗品はその時によって変わるとのことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?