見出し画像

Fortressの説く人生術

自己紹介


皆さん初めましてFortressと申します。
私は中学・高校生活の中で沢山の失敗をしてきました。この経験を糧に私は学生生活を生き抜く人生術を身に着けることができたので、それを発信していきます。
自分の失敗を基に今後皆さんの失敗を減らす、現代版イソップ物語を作っていきますので是非、読んでいってみてください!!

しくじり自分史

~中学生時代~
<1年生>
・幼稚園が同じだった女子と再会し体育祭で付き合うが、3日で振られる。
・進級直後、女子生徒から人気があったが調子に乗りすぎて嫌われる。
・男子バスケットボール部に所属するも塾を理由につらい練習から逃避。
・部活の先輩から嫌われる。
<2年生>
・学級委員に立候補するも、落選し笑いものにされる。
・先輩が引退したが、後輩に実力を抜かれ補欠のまま。
・部活に後輩が出来たが、補欠だったため馬鹿にされる。
・好きだった子に告白するも、振られた挙句、lineのトークを晒される。
・生活習慣が悪化し風呂に入らなかったためフケがでていじめを受ける。
<3年生>
・評判が最悪なグループとつるむようになりさらに印象が悪くなる。
・成績を持っていたことを先生に暴露されて笑いものにされる。
・定期テスト中に寝落ちして、解答用紙にヨダレを垂らす。
・卒業式前日に職員室の目の前でスマホを落として没収される。
・卒業後告白するも「きっも」の一言で一蹴される。
~高校生活~
<1年生>
・バスケ部に入部するも一瞬でネタ枠と化す。
・好きでもない子と付き合うが、一瞬で別れる。
・紹介された子と付き合うが、何も進展せずに3か月で別れる。
・短期間で、2度も別れたことで生徒からクズキャラ認定される。
・クラスメイトの彼女と電話していることがばれて仲が悪くなる。
・彼女出来たが、周りからの印象が良くなかったため自然消滅。
<2年生>
・浮いていたクラスメイトを馬鹿にしすぎて結果自分が浮く。
・いい感じだった女子を後輩にとられる。
・部活内ではネタ枠として定着し完全に馬鹿にされる。
<3年生>
・一年の後輩からモテたが調子にのりすぎて一気に人気がなくなる。

少し思い出すだけでもこれだけの失敗がありました。この失敗には全て慢心と不誠実が原因でした。これからはこの失敗を基にそうすればよかったのか考えていきます。

最後に

これからも1000文字程度の比較的読みやすいブログを発信していきますので是非読んで見てください!!
Fortressでした!! 
                   次回‣学生の正しいSNSの使い方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?