見出し画像

とあるお客様のお話し。

こんばんは。

毎日いろんなお客様から相談を頂くのですが、たまに『??』と思ってしまうようなお客様もいるわけです。

今回お話しするのは
【上から目線で命令してくれ女子】です。

寄り添い系占いで有名なラジ子なのですが、まさかの上から目線で命令口調を強要。

もちろん敬語はNG。

私は最初そういっといて変なクレームつけてくる人かなーとか思ったけど、別に人の評価を気にして生きていないので要望に応じてみました。笑

結構きつめの言葉に上から目線で思い切り。

そしたらそのお客様大喜び。

ごめんね。

お客様なんだけどさ、、
わかっているんだけどさ、、、

変態か。


最後になぜこういったスタイルじゃなきゃダメなのか聞いてみたのですが、強く言われないと納得できないとのこと。

ドエムか。


無事に鑑定を終えれたのですが、久しぶりになんか変な汗かきましたよ。笑

そして成長しましたよ。

対応できた自分、偉いよ。

占いって優しくしてほしかったり、自分の気持ちを認めて欲しかったり、話しを聞いてほしくて来るものだと思ってました。

そうじゃない人もいるということ。

毎日勉強。

ひとりひとり伝え方は違うのです。

簡単な仕事じゃないね〜。

と、理解したと同時に、どんな人にも伝わる鑑定をできるようにこれからも頑張っていこうとやる気がでたラジ子なのでした。

また、おもしろいお客様(失礼)がいたら
ここで報告させて頂きますね。

占い師だってただの人間ですから、
お手柔らかに。


24時間テレビの深夜枠がとても好きなラジ子でした。

明日も良い一日に♡

今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

☆twitter

☆Instagram**

鑑定依頼はcrimson3.r@gmail.comまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

#占い #占い師 #ライター #コラム #ラジ子 #ラジ子思考 #再婚 #ステップファミリー #復縁 #親バカ #子育て #ドエム #育児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?