見出し画像

見返りを求めるのも良くないし見返りのない恋を求めるのはもっと良くないし。

恋愛にしても復縁にしても不倫にしても『見返りを求める』という感情には先がありません。

与える愛と受け取る愛。

どちらも一つの愛のカタチです。

ですが尊い愛は、受ける側ではなく、
与える心に宿るもの。

見返りを求めず、無償の愛を与える真心に叶うものはありません。


見返りを求めることも、見返りのない恋も
手放したっていいんだし。

自分の幸せを信じて進んでね。


30日から気圧崖なんだって。

気をつけて進もうね。

バイバイ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

☆twitter

☆Instagram**

鑑定依頼はcrimson3.r@gmail.comまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

#占い #占い師 #ライター #コラム #ラジ子 #ラジ子思考 #再婚 #ステップファミリー #復縁 #親バカ #子育て #恋愛 #結婚 #セックス #旦那 #浮気 #不倫 #求める #見返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?