見出し画像

[お知らせ] 2021年から毎月、受注上限なしのTHE DRESS web予約が始まります🎉 [買えないブランドにならんぞ!たっくさん売りたいんだよぉおおお!!!]

こんばんは、前にもチラリとどころかしっかりダダ漏れいたしましたが、2021年から毎月最終週の水曜22:00から1週間、THE DRESSシリーズの中から1型ずつ完全上限なしのスーパーweb予約を行います。

これまでやってきた「受注生産」は生地や副資材の上限があり、大変人気なものだと期間中に生産上限に達してしまうことがあり欲しい方の手元に届かないことがありました。

僕たちとしては「買えないことで希少価値をつけるブランド」になりたいわけではなく「ちゃんと買えるただのギュンかわ服屋」がいいんです。

特にTHE DRESSシリーズはデザインも古くならない物で人気なものは再販も繰り返し何年も続いています。で、あればリアルタイムなシーズンではなくても上限なしで受注をして生地から作り生産することが可能なのではと思ったのです。

僕は基本的には受注生産があまり好きではありません、やはり自分たちがリスクを持って在庫を積んでから販売する方が単純に潔いのではと思っています。ビジネスの場面では「リスクなく受注生産をしよう」みたいな話が当たり前なんですが、自分たちが自信を持って作った商品なんだからリスクをとるのがお客さんにも本気度が伝わると思うのです。だから僕らは基本である「在庫販売」をやめることはありません。

ただ、ある意味、これは僕のエゴでもありお客さんが「欲しいのに買えない」のであれば考え直す必要があります。ある意味、そんな自分だけのこだわりに固執するのもクールではありません。

なので、4ヶ月ほどお時間をいただくのですがまず初めに毎月1型ずつ完全上限なしでドレスを受注生産することに決めました。

みなさん、、、気をつけてください。例えば1月に再販するTHE DRESS #18 、こちらが届くのはちょうどベストシーズンで着ていただける5月なわけです。その5月になる頃には1月にお金を使ったことを忘れてしまうと危険です。よりお買い物計画が立てやすくはなるのですが、無理なくお楽しみくださいませ。

再販予定

1月 【THE DRESS #18 】big collar black button dress(ビッグカラーブラックボタンドレス)

画像1


2月 【THE DRESS #22 】bicolor one piece(バイカラーワンピース)

画像2

3月 【THE DRESS #21 】de medical high neck dress(ドイツメディカルハイネックドレス)

画像3

4月【THE DRESS #01 】rendezvous shirts one piece (ランデブーシャツワンピース)

画像4


5月 【THE DRESS #10 】 rendezvous one piece(ランデブーワンピース)

画像5


6月 【THE DRESS #17 】 open collar gold button dress(オープンカラーゴールドボタンドレス)

画像6


7月 【THE DRESS #19 】front tuck button one piece(フロントタックボタンワンピース)

画像7

ちなみに、一旦完全受注生産は月に1型ですがシーズン中に他の品番も再販はしていくのでこの一覧になくても心配なくですよ!

それでは、お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?