見出し画像

彼氏に浮気されてました

最近出来た彼氏に浮気されてました
私は彼女ではなかったようです
付き合いたいって言われて付き合って、好きって言ってくれて、お出かけの予定も立ててたのに

何がいけなかったんでしょうか
私のせいというより、私が男を見る目がないようです

可愛い子が好きな人だから、私の上位個体を探してるのかな、

先週は友達に紹介してくれて、昨日は弟に会わせてあげるって言われたのに

もう何を信じていいのかわかりません

いつまでこんなことを続けるのでしょうか

向いていれば自然と道は開かれるって言いますが、恋愛は向いてないようですね

でも一人は寂しいし、ただ平和に過ごしたいたけだったのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?