見出し画像

別れっぽいなってこういう文

私はただの練習相手である。最後までそういう契約である。
私の考える愛のネタバレは、恋愛の最終回なのだと思います。
いつも謝ってばかりで、何も解決していない。
じゃあ何度この関係を繰り返しても同じじゃないか。
話している時は楽しいけれど、一方的に行動をさせている。
私はただの採点者です。赤ペンで丸をつけ、青でフィードバックをします。
大切な一人であって、そうだったけれど、
一方的なのは嫌いなので答えが分からなくてもを頑張って書いてくれないと何もありませんし、
何よりそんな人に使う時間がどんどんバカらしくなってくる。
睡眠はもちろん大事です。
しかし、時間は作るものです。相手を大切にする気があるならば。
私は貴方の一例に過ぎません。
どうしても許せない人間はいると思います。
たかがSNSだと考えているかもしれません、
自分はもうここには用がないなどあるかとは思いますが、
周りは見えていましたか。
自身の精神が限界に達していたのならばそれを保護できなかった私にも責任はある気がしますが、
それが自分が少なくとも仲良くしている人がいる、
一番大事にしている居場所を壊すような行動だとは思わないのか。
人と人の繋がりを観察し、慎重にことを進める力が不足していると思いました。
私も学びました。色んな種類の人間がいるのだと思いました。
私は自己肯定感が低いばかりの人間が人を愛せないことを知っている。
敗因はシンプルにそのような自己愛がないからじゃないかと。
頭が悪く自己犠牲が多い人間に何を言われても響かないかもしれませんけど、
本当に言いたいことを言ってくれなかった気もするし、
全然私に興味がないから沢山地雷を落としてくるんだろうなと思うしかなくておもしろかったです。
学校で部活に行って私に会わずに帰るようなものです。
そして私のところには一度も来なかった。
珍しいものでは無くなった私ではなく、たまにくる猫を撫でに。
私は強くなれて幸せです。感謝しています。貴方はもう要りません。
これを読んでめちゃくちゃ腹が立ってくれる方がまだ嬉しい。
人間らしい人間が好きです。下品な人間が最も嫌いです。
最後に何か感情を揺さぶれたのならば嬉しい。
私は青のインクを多く使いました。
これらの言葉はあくまでも参考程度にこれからの人生を上手に生きてください。
それではまた会う日まで。

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?