見出し画像

自己紹介・骨盤底筋トレーニング指導者になるまで♡①

今日は宇宙元旦🚀
新しい年を迎えるにあたり、
改めて自己紹介❣️

辻陽子46歳。
夫と2人の子どもがいます。



趣味は家族と食事すること。
家族が大好きです…笑

息抜きは、仮装。
親戚のお祝い事は家族を巻き込んで仮装して
かなり練習してモノマネします。

本来、のんびりするのが好きです。
でも、スイッチ入ると時間内に
全て終わらせる事も得意です。

理学療法士は夜間部の学校に通い、
働きながら卒業。

卒業後は業界では有名な中核病院に勤務。
ありとあらゆる疾患をみさせてもらいました。

20代は多忙過ぎて、
プライベートも全て空回り、
心身のバランスを大きく崩して、離婚を経験。

疲労困憊の私の心をゆっくり…
ときほぐしてくれた今の夫に救われて
30代に差し掛かる頃、再婚。

その後、
一男一女に恵まれ、
バランス重視で仕事をセーブ。

私は、夫や子供達が、
社会的にのびのび羽ばたく為の土台作りも
好きで得意です。

一方で今の立場は、夫の後押し。
法人代表を平成28年から地道に、
誰にも頼らずにやってきました。

今日の紹介はここまでかな😊
今は多様性の時代。

家族が楽しければ、なんでもいいよね…
と思うタイプです…笑

よろしくお願いします❣️

一般社団法人FP land
代表理事 辻陽子
(理学療法士・更年期指導士・コンチネンスリーダー・作業管理士)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?