見出し画像

noteを書く手が止まった。。。

3月中旬から家族の引っ越しの手伝いなどで忙しく、
noteの更新をお休みしてました。
1週間くらいお休みのつもりでいました。
だけど、一旦離れるとなかなか元に戻れない。

何を書きたいんだっけな?
何か書きたいことあるかな?

そんなことを考えるのも1日のうちで数秒くらいで、
気がづけば、2週間が過ぎてしまい、
すっかりnoteを書く手が止まってしまいました。

今年の目標「アウトプット力をつける!!」。
そんなモチベーションももうなくなっちゃったのかな、
やっぱり私ってこんなものか。。。

と、3週間が経過した今日。
久しぶりにスマホのnoteアプリを開いてみると!!
この何もしなかったこの2週間に、
「スキ」をくれた方、8人。
「フォロー」してくれた方、5人。
本当にありがとうございます!!
これがnoteなんだなぁと感激。

え?!それだけ?でそんなにうれしいのって思われちゃうかもですが、
今年2月、苦手な「書くこと」をがんばってみようと、
ちゃんと取り組みだしたばかりで、
アウトプット練習中の私には、
一つの「スキ」、一人の「フォロー」はとても大きいです。
おかげで今日、またこうやって書いてみました。

またいつか手が止まるときが来るかもしれませんが、
この記事は、そのときの私のための記事にしたいと思います。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?