見出し画像

【自己紹介】2021年1月❤

こんばんわ❤
今更ながらですが、自己紹介をさせてください。

フォロワーさんが増えてきてとても嬉しいです❤
でもちゃんとした固定の自己紹介記事というのがないなと思い、本日は自己紹介させてください!

☆名前:フランキー
(名前の由来はハマってみていた海外ドラマのかっこいい女優さんの役名です、某アニメのキャラ名ではないのです)
☆性別:女性 
☆誕生日:2月8日 
☆年齢:人生80年、半分来ました! 
☆血液型:O型(A型によく見られます)
☆職業:事務

【noteを始めたきっかけ】
私は現在ダイエット中です。
プロフィールにもありますが、体重がMAX106kgありました。自分が太っているなと気づいたのは高校卒業後。高校まではぽっちゃりかなぐらいでした。

受験に失敗し、専門学校に入学するため東京に出ましたが、東京に馴染めず3ヶ月で退学。
地元に戻ってきてバイト生活してましたが、帰りの車で毎日コンビニに寄ってはポテトとかお菓子買ってました💦
気づいたらあっという間に100kg超え。

そこから20年間、痩せることなく、痩せることも諦めてました。
20代最後の時、人生の洗濯として思いつきで札幌へ移住しました。その時には10kg痩せたんですが、また地元に戻ってきてまたまた100kg超え。

ダイエットする!と思ってちょっと痩せてもリバウンドの連鎖。。

もうダイエットとかの話題も大嫌い。
自分が太っていることを隠したかったし(隠せないけど)自分で認めたくなかった。
このまま太っていて端っこに隠れて人生終わっていくんだろうなって時にある方に出会いました。

出会いから2年弱。
現在-33kg(2021年1月現在)のダイエットに成功しました!
まだ継続中です❤
1年の私のダイエット推移です。

画像1

まだ小ブタですが、自分の人生が変わりました❤

・ネットでしか買うことができなかった洋服が実店舗で選べる!
→洋服に気を使うようになった!
・鏡を見ることが嫌いだったのが鏡を見れるようになった!
→美容にも気を使うようになった!
・運動嫌いだったのが毎日やっている!
→筋トレ部屋ができた!
・ダイエット食の毎日!
→ご飯が美味しく幸せなものだと気づいた!

痩せることに諦めてしまっている方、100kg超えてたって痩せることはできます!

そんな私のような人の何か参考になればと思い、「note」を書いています。
またダイエットはメンタルが落ちていると中々続きません。
ダイエットには必ず体重減少の停滞があります!
そこでやめてしまってはもったいない!
メンタル・モチベを上げる術も書いています。

私のダイエット方法はこちら↓↓↓

人生変えてみませんか?❤
一緒に頑張ってみませんか?❤
あなたにもできる!❤

ダイエットは自分との戦いですが、仲間がいることも成功の鍵です!
私にも沢山の仲間ができました❤
いつもありがとう❤

【Twitter】
よろしければフォローいただけると嬉しいです❤
フォロバ100%👍🏼

【最後に】

いつもお読みいただきありがとうございます❤
スキ・イイね・フォローいただければお返しに参ります!

フォロバは100%お返しします!

一緒にダイエット励まし合える仲間になってください❤ダイエット以外でも是非❤
沢山の方と繋がっていきたいと思っています❤

これからもよろしくお願いします


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?