見出し画像

雨だったり晴れだたり

今日、中学生の長男さん軟式テニス秋の大会でした。
台風25号の影響で、朝から怪しい天気にも関わらず大会が開催されました。

午前中は雨が降ったり止んだりの中、みんな頑張ってプレーしていました。

お昼前ぐらいから天気が一気に回復してきました。
しかし風が強く、選手たちは風に流されるボールに苦労していました。
気温はぐんぐん上がって30℃近く・・・
数日前までは肌寒かったのに、これまた夏に逆戻り。
アイスクリームが美味しかったりしますね。



結果は・・
男子団体戦、1回戦敗退・・。
ええところまで行くんですけど後もう少し・・。
明日の個人戦に向けて調整してほしいものです。


夏のような日差しに影がくっきり。
ちょっと一枚・・。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。サポートしていただけると嬉しいです。ほっこり面白いツーリング記事ご期待ください♪