見出し画像

みんなで走るのも良し

いつもソロで走ることがほとんどですが、
ひょんなコトから4台で走ることになりました。
言い出しっぺは鈴木GSR400のK氏。
あとの2台は私が声をかけました。
山葉R6のM氏、ドカモンスター696のF氏。
休日の都合がなかなかつかないので、こんな時でもないとね。

集合は、市内某セブンイレブン朝の7時。
お昼ぐらいに帰れる予定で出発です。
国道370号線 野上、花坂、国道480号線かつらぎ。ここでM氏都合により離脱。
3台は、橋本市 国道371号線からの広域農道柿の茶屋。
帰宅はお昼過ぎでしたが、だべり時間長くて、走行は約130kmでした。


広域農道 柿の茶屋駐車場、
お昼前の気温は30℃近くまで上がりました。
ちょっと暑かったですが寒いよりマシ。

GSR400が一番リヤビューにボリュームがありますね。
一番排気量大きいブレヴァが一番ナロー。


空は快晴。


リターンライダーのK氏、自動二輪免許は中型しかありません。
やはり大型バイクが気になるようです。
今回一緒に走って改めて実感したそうで。
さて、次期バイク候補は?

最後まで読んで頂いてありがとうございます。よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!今年9月に北海道へ行きます。カフェをオープンするために北海道へ移住した友人を訪問予定。