見出し画像

50人で最強BBQ

お久しぶりのnoteでございます。笑

さて、16日の海の日に多拠点の内の一つ、海の基地 FREE ART FIELD izumozaki(夕日の町 出雲崎町は井鼻海岸)にて本格スマートBBQ開催しました。

Facebookのイベントページで告知したら、大人子供合わせてジャスト50人集まりました。

なんせ猛暑の中でのBBQでしたから、みんな汗まみれで日焼けしまくり。。

でもそれ以上に、見ても感動!食べても感動!な最強キャンプ飯に、皆さんのヨダレが食前の犬のようでした。笑

やっぱり夏の海は最高ですね!BBQが合う!!

解放的な海だと、初対面でも仲良くなれちゃうのが不思議です。笑

あ、美味しい肉も距離を縮めてくれるのかな!!

じつはフラダンサーの一団も参加していて、BBQ終盤にご厚意で踊ってくださいました♬

フラはとっても幸せな気持ちになりますね!

一つ一つの動作に意味があるようですが、わからなくても見ているだけでそのバイブスを感じることができました!

なんとも贅沢でプライスレスなフラダンスでした。


そしてBBQの締めはコレ!

ヤバくないですか??

肉でお腹いっぱいなはずなのに

「お好みで醤油やバターをかけてね!さらに美味しいから!」

なんて言われたら、1秒で胃袋に空間出来ましたよね。笑

絶品でした!!


キノコwww

みんな、いい笑顔!!

美味しい!楽しい!美しい!を堪能した最高な1日でした(^^)

今後も、みんなで「美味しい!楽しい!美しい!」をシェアできる心に残るイベントをこのフィールドで開催していきたいと思います!!

#BBQ #バーベキュー #海の日 #キャンプ飯 #キャンプ #camp #イベント

FREE ART FIELD izumozaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?