見出し画像

欲しいものなくてプレゼントいらないと言った時の女性の望む対応

お付き合いしている彼から、誕生日プレゼントやクリスマスに

何が欲しい? 欲しいもの買いに行こうよ

って言われた経験ありますよね?

でも……

これ、1番困りません?


欲しいもの?


じゃ、

CHANELのカバン買ってくれるの?(笑)

っていうのは冗談で。


本当に欲しいものがない時、あなたならどうしますか?

私も、20代の時なら、

ガバン


アクセサリー

と、欲しいものいっぱいだったのに、アラフィフ年代になった今は、すっかり物欲さえなくなってしまいました。

プレゼントされたものは、何でも嬉しいし、使います。


逆に、プレゼントをもらった時は、

このプレゼントを買いに行ってる時間、私のことを思いながら選んでくれたんだなぁ……

と、思ったりします。


だから、

欲しいものある?

と言われるより

先に、何か選んで買って欲しいなぁ

と、思ってしまいます。


男性側も、いきなり買って、彼女の趣味じゃなかったらどうしよう?
と、思うのであれば、

今回は、携帯ケースのプレゼント考えてるけど、どんなケースが良いか一緒に見に行こうよ!


と、言ってくれると、携帯ケースを考えてくれたんだ、って思って嬉しいんです。


今年のホワイトデーに、夫から

欲しいものある?

と聞かれたのですが、欲しいものがなかったので、何も買ってもらいませんでした。


欲しいものができたら、買いに行こうね

と言ってくれましたが、


もし、欲しいものができたとしても、
ホワイトデーをだいぶ過ぎてるのに、

欲しいものできたから、買って欲しい〜

とは、言いずらいですよね(笑)


男性の方へ……

女性が言う

欲しいものがないから、いらないよ

と言うのは嘘で、

何でもいいから選んで、プレゼントして欲しい💗

が本音です。


最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします💗



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!