見出し画像

ターニングポイント

 市の公営体育館で筋トレをし、Netflixでフランス映画の『アメリ』とドラマの『ストレンジャーシングス4』を見て、SUUMOで温水洗浄便座とIHクッキングヒーターの設備がある賃貸を探して土日が終わっていく。食べログでいうところの星3みたいな休日だ。

 これから一体自分の人生はどうなっていくのだろう。このままだと永遠にSUUMOを閲覧したまま天寿を全うしそうな気さえしてくる。少し慎重になりすぎているきらいがあるのかもしれない。思い切って行動した結果が凶となることを恐れすぎているのだろう。
 このままだと約1年後も2年後も同じ感じの文章をnoteに投稿している未来が予測されるので、そろそろ自分の生活を変えるために大きな決断と覚悟をもって行動を起こす時なのかもしれない。

 まあこんな感じのことを去年も書いた気はするけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?